LINEアイコン

友だち追加

WORKS

作業実績

HOME

>

作業実績

>

作業実績(詳細)

スペアキー作成

レクサス LS 中古スペアキー追加

2026.03.11

LSのスペアキー追加のご依頼です。
近年のトヨタ・レクサス車はキー登録時に随時変更になるパスワードが必要になります。
日本国内ではディーラーさんしかパスワードが取得できませんので、実質われわれのような町工場では手が出せませんでした。しかも高額な新品しか登録できません。

ネットの発達した現在、ググれば簡単に登録方法はわかってしまいますが、実際にやろうとすると高額な専用機器やスキルが必要になります。
セキュリティ専門店の当社はイモビライザーシステムを熟知しておりますので車に合った方法でリーズナブルに登録いたします。

実はパスワードを回避する方法は2年ほど前から分かっていたのですが、中古を登録できませんでした。いわゆる「初期化」では登録できませんでした。
上の写真はパスワードを解読しているところです。この機械は国内で入手できませんし問い合わせいただいてもお売りできませんのであしからず。
この機械プラス3か月ほど前に発売された新たな機械で中古が使用可能になりました。
ただ、ヤリス・カローラ系はシステムが違いますので未だ中古は登録できません。(新品は可能です)
中古車でカギが1個しかない、多人数で車をシェアしたいのでスペアキーをつくりたい等カギに関するお問い合わせは讃岐メグロモータースへどうぞ

対象車両情報

初年度登録年月

メーカー・ブランド

レクサス

車種

LS

型式